ペットグッズ

ペットグッズ 睡眠

ここでは、ペットグッズ 睡眠 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワンちゃんの一日は、ごはん、おさんぽ、遊ぶ、そして眠る。
一日の中で一番多くを占めているのは、眠る時間。
ワンちゃんの一日の中の、とても大切な時間です。
うちの子は、ベッドが近くになかったり、洗濯中でない場合は、ソファや床、絨毯の上をうろうろと順番に寝ています。

洗濯物をたたみ始めれば、たたみ終わった洗濯物の上に寝たり、新聞や雑誌を読み始めれば、その上に寝そべり。
やっぱりベッドがないと落ち着かないんだな、としみじみ思います。
ペットグッズの雑誌をみていると、ベッドにも、色々なタイプがあるんですね。
まる~いボールのようなクッションベッドで、とっても柔らかいものや、低反発なマットタイプ。
四角や丸形のベッドや、サークルのコーナー(隅)にピッタリあうように作られた物など、色々と目移りしますね。

他にも、夏は冷たい冷却剤を入れてクールマットに、夏は暖かいヒーターやレンジ湯たんぽなどを入れてホットマットに。
犬だって、寒さや暑さに苦手な子もたくさんいますし、どんな季節でも心地よく眠って欲しい。
そんな飼い主さんの願いがこうやって様々なペットグッズという形になっているのですね。
たくさん眠って、たくさん遊んで、たくさん食べて、おさんぽいって、また眠る。
夢の中では、また飼い主さんと遊んで。

そんなワンちゃんの幸せそうな寝顔が、わたしたち飼い主にとっても幸せな時間ですね。
ベッドは色々なサイズや形がありますから、単頭飼いの方だけでなく、多頭飼いのかたにも、大きいサイズのベッドや、小さいベッドを犬数分買ってみてはいかがでしょうか?

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。