FC2ブログ
ペットグッズ

2011年06月

ここでは、2011年06月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワンちゃんとのお散歩は、飼い主様にとってもワンちゃんにとっても、すごく楽しい時間。
たまには長時間のお散歩やアウトドアにもチャレンジしたいけれど、それだと色々荷物もふえるし、困ることも多いですよね。

人間は、喉が渇けばペットボトルや水筒から飲み物を飲めばいいけれど、ペットはそうはいきません。
わざわざ飲み物と、犬用の水容器をもっていけばかさばるし・・・。
そんな時は、ワンちゃん用ドリンカーを使ってみて下さい。

飲み口をなめればボールが動いて隙間ができ、水が飲めるようになっているものと、容器とボトルが一体になっている物があります。
飲み口がボールタイプのものは、口の周りをよごしたりこぼしたりせずに飲めますが、あまりボールタイプが得意でないワンちゃんもいます。
そんなワンちゃんには、容器と一体になっているタイプをどうぞ。ボトルと一体になっているからコンパクトです。

おやつを持って行きたいけれど、袋ごともっていくのはちょっと、という方には、リードなどにつけておける、小さいオヤツボックスなんかも打っていますよ。
リードにつけられるウンチボックスもありますから、ずっと袋を手で持っていなくても、ボックスの中にいれておけば、そのままお散歩を長時間楽しめます。

お散歩にも様々な、便利なペットグッズが沢山ありますから、是非活用して見て下さいね。
通販雑誌だけでなく、意外と近くのホームセンターのペットコーナーにも、便利なペットグッズが売っていたりします。
探してみて下さいね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。