ペットグッズ

2012年02月

ここでは、2012年02月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんのワンちゃんは、シャンプーされているときはおとなしいですか?
うちの子は、シャンプーが苦手で中々おとなしくしていてくれません。
普通の大きいバスタブに、私も一緒にはいって、ずぶ濡れになりながら洗ってあげています。

びしょびしょになって、ワンコをタオルで拭いてから、ワンコがしばらくタオルに体をこすりつけている間に私も服を着替えています。
それから台に乗せてドライヤー。いつもだいたいひとりでやっているので、シャンプーはいつも重労働。
こないだまたペットグッズ雑誌を見ていたら、ふと目に留まったのが、ペット用バスタブ。

「ペット用か。でも、どうせただの小さいサイズのタブでしょ?」と思っていたのですが、よくみると、何気に助かる機能がついています。
抜け毛が多いペットのために、湯を抜く栓には毛をキャッチするフィルターもついていて、とっても便利。
お湯をぬいてタオルでワンちゃんを拭いたら、次はそのままそのタブの中でドライヤー。
なんと、ドライヤーセットがついているから、両手が使えちゃうんです。
それに、ドライヤーだけじゃなくシャワーもセットできるので、シャンプー中も両手でワンちゃんを洗うことが出来ますよ。
しかも、これまたリーズナブル。また私のペットグッズ欲しい病が発症しそうです。
ペット用の、給水力の優れたタオルなども売っていますから、セットで買われてみてはいかがでしょうか?

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。